2024年度 デイケアお花見

2024年04月21日

3月27日(火)〜3月31日(金)の期間でお花見として、桜餅とお抹茶を桜の下で食べていただく事を予定していましたが、桜が咲いておらず、、、、フロアの中で食べる事になり、少し残念でした。が、4月1日(月)からは、桜もどんどん咲き始め6分咲きまでになりました。

2024年度 デイケアお花見


4月1日(月)、2日(火)、4日(木)、5日(金)に聖和苑自慢の中庭をバックに写真撮影会を行いました。

2024年度 デイケアお花見
2024年度 デイケアお花見

1人ずつ写真撮影の間、コーヒーを飲みながら待たれていた方や、ご自身の携帯で写真撮影されている方、又、仲の良い方で一緒に写真撮影し、その後、「私にも、LINEで送って」「ホントに綺麗やわ」など、皆さん思い思いに聖和苑のお花見を楽しまれていました。

2024年度 デイケアお花見
2024年度 デイケアお花見

3日(水)は、残念な事に雨で室内からのお花見となりました。また来年も綺麗な桜が咲きお花見できることを、、、

2024年度 デイケアお花見
2024年度 デイケアお花見





同じカテゴリー(行事・レク)の記事画像
桜が咲いたので中庭に行きました。
お花見
さて、どちらが勝ったでしょう…
2階「春の大感謝祭」
節分【鬼退治】
回転寿司がやってきた!
同じカテゴリー(行事・レク)の記事
 桜が咲いたので中庭に行きました。 (2024-04-08 04:34)
 お花見 (2024-04-04 19:07)
 さて、どちらが勝ったでしょう… (2023-04-06 19:16)
 2階「春の大感謝祭」 (2023-03-16 11:08)
 節分【鬼退治】 (2023-02-28 17:25)
 回転寿司がやってきた! (2023-02-28 17:25)

Posted by 聖和苑  at 12:22 │行事・レク


過去記事